ひとり暮らしやめて引越しする準備

急に話がとんとんと決まった

 

 

まさか、言おうと思ってわけでもなし

 

 

なぜ、そんな話の流れになったのか、、、、、

 

 

まぁ近々にとか悠長なことを思っていたら

 

 

自分の誕生日当日から

 

 

どんどんと本格化、、、、、

 

話があって一週間で、手続きまで一気に進めることとなった

 

 

体が、、、、疲れて、暑さもあって、、、、、体調崩した

 

一ヶ月後にはここを出ないと、、、、

 

何をどうすればいいんだ、、、、、、

 

 

とりあえずは

  • 電気
  • ガス
  • 水道
  • NHK
  • ネット

これらはネットで停止できるのでURLメモった

 

 

大家に言うと仲介会社に行ってくれと、、、、

翌日仲介会社で退室手続き

 

 

家電とかが困るんだよね

 

 

ジモティ

  • 洗濯機
  • オーブンレンジ
  • 炊飯器

出品して買い手が決まった

 

 

あとは何があるんだろう

 

 

転居、転出????このあたり???

 

2週間前にはしなきゃなの??

 

 

とりあえず実家に帰ってしばらく過ごす

 

そして

 

 

増築していくようだが。。。。。

 

 

家賃としていくら入れるのか、、、、決まっていない、、、

 

 

ここ重要だよね

 

 

エアコンつけさせてくれ、、、、まじで

 

 

体調が暑さで悪くなるから頼むよ、、、、、

 

 

あと、ガスコンロ!!!

 

 

無料できっと送ってくれて配送もしてくれるところがあった

 

 

申し込んでおいた

 

 

少しづつ片付けていかねば、、、、クローゼットの中の服、、、、

 

 

 

これが一番怖い、、、、、、、

 

 

あとは何を、、、、、浄水器だ、、、、、これ、、、持っていきたいんだけど、、、、、おけないからとか言われそう、、、、

 

 

布な水が飲めるのになぁ、、、、、

 

 

 

とまぁ、計画的でもない突然の引越し

 

 

だけども計画立てていろいろやっていかなきゃ、、、、終わらない、、、

 

 

困ったなぁ。。。。一人でするの大変だ(´;ω;`)

 

 

 

増築の見積もまだ済んでない

 

 

どんなのが、、、てか、いくらかかるんだろう、、、、、

 

 

迷惑をかけてしまう、、、、今の在宅ワークでどうにか、、、、、、

 

 

少しでも、、、、、返していけたらな、、、、

 

 

 

白い木目の部屋がいいなとかいろいろ妄想してるんだけども、、、、

 

 

増築無理ってなったらどうしよう、、、、、、

 

 

(´;ω;`)心配だァ

 

 

 

てかめっちゃ気を遣う、、、、、、

 

 

ストレスに互いにならないかな、、、、

 

 

ポジティブに、、、、

狭くても広く使えるおしゃれな部屋にならないかな、、、、

 

 

安く、、、、できる方法とか、、、、

 

 

夜な夜な検索するとだんだん苦痛にも思えるから

 

 

そこそこにしなきゃだわ

 

 

食器たちも処分か、、、、切ない

 

 

 

まーでも、長く使ってたし、せっかくの心機一転だと捉え

 

 

全部処分でもいいと思う!!!!