よし!実際に行って相談することに!

今日

 

 

母と喧嘩、、、喧嘩なのか?

 

 

喧嘩腰になってしまった

 

 

いろいろ考えてくれているようだけど

 

 

術を知らず、知ろうともせず、、、、、、

 

 

妥当に、決めるのは死に金だ

 

 

それを、結果私のせいにするのだろう・・・と思うのはネガティブか

 

 

 

だが、自分の身分的に、、、、とか言いつつ何も言わないのは違う

 

 

 

いま自分に出来ることは

 

 

死に金

 

 

死に住居にならないように

 

 

いろいろ調べまくること

 

 

実践することだ

 

 

老夫婦というのは本当に

 

 

この情報社会からすると無知に等しい

 

 

騙されやすいのもわかる

 

 

妥協は得策ではない

 

 

なぜ早めに帰るのか、、、、出費を無駄に減らす事

 

 

月10万ひとり暮らしにいる

 

 

それを指くわえて過ごしていてもい意味がない

 

 

早く帰れば10万が浮く

 

それなのに、さっさと妥協して

 

 

あの倉庫のようなプレハブに住まわそうと、、、、

 

 

絶対そんな、いらないもの、、、つまらない時間になりそうな住居にしないために

 

 

じっくり考え決めるためにも早めに帰るようにと決めたのに

 

 

何をそんな先に不安を煽って決めようとしてるのか、、、

 

 

あした見積をとらすというから焦り

 

 

そこから怒りを顕にしてしまった

 

 

怒りが収まらないし

 

 

昔のことが蘇ったり、、、、、

 

 

色々と金が絡んだり一緒に住むということに対して

 

 

とても精神面が不安定になる

 

 

なので早めに、相談に行こうと日時を決めた

 

 

どこを切り詰めるのか、どんなデザインになるのか

 

 

どんな小スペースな離れができるのか、、、、、

 

 

楽しみでもあるが

 

 

待ってもらえなかったらどうしようとか、、、、不安もあるが

 

 

見積だけにして勝手に決めないでくれと入ってみたが

 

 

 

伝わったかどうか

 

 

 

勝手に、聞きもせず、思いやりというより押し付けがましくおもえる言い分が

 

 

腹が立てしょうがないが

 

 

住まわせてもらうわけだから言えない、、、、、

 

 

いあ、実家なのになんでそう思うの

 

 

帰っちゃダメなの?

 

 

離れ作るのにお金出してもらうから何も言えないの?

 

 

わけのわからない時には親だからとかいうのに

 

 

こういう時はそうは言わないのか

 

 

全く理不尽だわ色々と

 

 

確定もしてないのに3万払うって言ったとか言ってるし

 

 

例えばの話をしているのに、、、、何を決め付けてるんだ

 

 

お話にならない、、、

 

 

これが、実家に帰ったら喧嘩が絶えなくなったら

 

 

もう最悪としか言いようがないよね

 

 

 

なので、今後本当に大切な住まいとなるので

 

 

生きた金の使い方にしたい

 

 

そして、有無を言わさないように

 

 

 

一人暮らしの細かい光熱費を金額の平均や使用料を計算しておいたほうが

 

 

身の為だと思う、、、、、、

 

 

なぜそんなことまでも、、、、、だが、今まで金でごたついてたからな、、、

 

 

さんざんなことして来た親なのにな

 

 

 

私がどんな思い出幼少期を過ごしていたかも考えてない

 

 

子供の金を使っていたくせに

 

 

と、腸が煮え返りそうに、、、いあ、煮え返った

 

 

 

だが、親だ、、、、

 

 

くっそおおおおおおおおおお、、、、、、

 

 

親の思いもあるだろう、、、、罵ったところで、、、、

 

 

 

という、せめぎあい、、、、、くっそめんどくせええええええ

 

 

 

とりあえずは相談に行く!!!!!!!

 

 

 

予算内に、どんなものができるのか!!!