コンテナハウスいいのかな・・・

調べまくり

 

 

コンテナハウスでおしゃれに住むという

 

 

しかも快適にできるか、、、、

 

 

金額的なものも含めて気になったところが有り

 

 

 

問い合わせメールというものをしてみた

 

 

 

とても親切、親身な文面で

 

 

すぐに、お越し下さいというものではなかった

 

 

質問や不安に感じる事柄全てに

 

 

こんなこともできますし、、、、、そのご予算以内でできるように

 

 

一緒に楽しみながら作っていきましょう!!という素敵な返事が返ってきた

 

 

友達が家を建てるとき

 

 

何件も見積もりや問合せをしたらしいが

 

 

 

やはり、お越しくださいませ。というものが多いんだとか。

 

 

これは、かなり、いい人でいいものが仕上がる、、、、

 

 

どこにもない新たなコンテナハウスができるんじゃないだろうか、、、、

 

 

私は流れに乗っている!!

 

 

大丈夫な気がする!!!

 

 

しかも、私の求める、楽しく作り出したいオリジナルな何かを!という

 

 

私は私!!というのをなぜわかったんだろう、、、、というぐらい

 

 

私が主役だから!!楽しんで一緒に作りましょうと言ってくれるのだ

 

 

なんだよおおおおお

 

 

私のすきそーなワードがいっぱい、、、、、、

 

『楽しい』これがテーマの人生

 

これはもともと楽観的だからとかではない

 

逆だからこそのテーマなのだ

 

すごく真面目で

 

 

ガッチガチに、、、こうでなければならないというタイプだったからだ

 

 

もっと人生を楽しんで好きなことして悔いなく

 

 

あ〜ーーー楽しかったなあ

 

 

成せばるって楽しいな

 

 

人生というのは自由なんだな

 

 

と思えるような人生にしたいから掲げたのだ

 

 

意外と今回のようなおしゃれなコンテナハウスをデザインするところはあるのかと

 

 

見てみると、、、、意外となかった、、、、、

 

 

なんだーたくさんあるから目に付いたんじゃなくて

 

 

やっぱりご縁なのかもしれないあ!!!

 

 

じゃないと、楽しんでつくろうなんて言われないよね!!

 

 

素敵なコンテナ、、、、

 

 

でもね、水道はいらないガスもいらない

 

 

 

電気と、ネットが使えて

 

 

寝るところ。自分の趣味の部屋って感じなんだ。

 

 

 

もし私が、結婚して家を出るときは、そのままでもいいし、

 

 

エクステリアの小屋的な感じで

 

 

 

使ってもらってもいいなぁ

 

 

 

だけども、、、、金銭的にひとり暮らしが厳しいから

 

 

 

実家に帰るから、コンテナのこの離れは

 

 

 

両親が払う、、、、いあ、自分でも少しは出すつもり

 

 

 

だけども住むのは私、、、、だけどもだけども払うのは父

 

 

父の家の置くものだし、、、、一人で相談をしてから

 

 

両親に言うか、、、初めから一緒に行くべきか

 

 

いあ、、、、両親といくと話がまとまりそうにないし

 

 

聞きたいことが聞けない気がする

 

 

とりあえずあんなオフィスみたいなものに住みたくはないんだ

 

 

一人で行こうと思う。。。。8月に入ったら行くぞ!!!