増築??実家に帰った場合何処に住むのwww

ミニログってなんか北欧っぽくて可愛いよね

 

 

でもさ

 

 

虫入ってくるのは嫌だし、、、、、、、、

 

 

どうなのかが全くわかんない

 

 

 

ムカデが、、、でっかいのがいるんだよね実家(´;ω;`)

 

 

 

コンテナ??いあーーーくっそあついでしょ

 

 

 

 

いくら断熱材入れるとか言っても、、、、、厳しそう

 

 

 

 

エアコン代かかりそうwwwwww

 

 

 

一番安く安全に暮らせる部屋を作るにはどうすればいいの???

 

 

 

誰か教えて欲しい、、、、、、、、

 

 

増築でも6畳と8畳ではかなりお値段変わるだろうし、、、、

 

 

なんか、こう、、、、おしゃれだけどエコで、、、、

 

 

ちゃんとしている案が欲しい、、、、、、だれか、、、、、教えてください( ´'ω'` )

 

 

固定資産に関わるような難しい建ぺい率とか??

 

 

なんかそう言うのも極力かからないような、斬新なアイデアください!!!

 

 

もう、、、自分で立てちゃう??

 

 

いあいあ無理でしょおおおおおおおおおおお

 

 

ミニログ、、、コンテナ、、、、、増築、、、、、別宅のハウスのがいいの??

 

何ハウス??調べたら出てくるかな、、、、、、

 

 

 

もう少し調べようかん、、、、、

 

 

 

どうやって調べればそういうのが出てくるんだろう

 

 

なぜか、庭に個室ひとつおいて猫が住むとかいうおしゃれなものを見かけたww

 

 

 

しかもヤフオクでwwwwww

 

 

 

どーーーーーーーーーなの

 

 

 

人が寝て起きて仕事して、、、、絶えずリラックスできる部屋を作りたいの

 

 

狭くておしゃれであれば、、、いいんだ

 

その間取りも勝手に作ってみるかwwww妄想するだけで楽しいっちゃー楽しいwwww

 

 

見積かぁー作る段階での話、、、、商談??

 

ミーティング??参加していろいろ決めたい、、、、、、値切り対しアイデアとか、、、教えてもらって、、、、破格の値段でおしゃれな部屋に、、、、、したい

 

これから始まる引越しまでの道のり

 

 

 

そして、引越しすんでから、増築していって部屋ができるまでを

 

 

毎日書きたいと思う

 

 

毎日書けるかな、、、、、、、、頑張るぞおおおお