とりあえずいらないものを捨てる

8月に入ってからしようと思っていたけども

 

取説ばかり入れてる箱等中身の整理をして

 

できるだけ当日は収納箱そのまま積み重ねたらいいように

 

中身をチェックしていた

 

数年前にいらない雑誌類もすて買わないようにしていたので

 

意外と出てこないかな・・・・と思いつつ

 

 

ネットや、保険などクレカの封書系の期限が過ぎたものや

 

 

変更した前のものがあったので

 

 

スッキリさせてみた

 

 

あれだけさがした時なかった切っても出てきた、、、、

 

探しても見つからなかった引き出しにやっぱりあった・・・謎w

 

問題は服、、、、、クローゼットだな。とりあえず冬服とか整理したいな、、、

 

 

引き出し系と、ボックス系の中身はOK

 

 

扉の中の美容系と、クローゼットだな、、、、、

 

いあ、その前にキッチン系どうするかな、、、、、

 

お風呂とかトイレのものは捨てることにしよう

 

どこかにTO DO リストいるなぁ、、、、、、、

 

 

ここに書いても意味ないな、、、、常に目にできるところにしなきゃ、、、、、

 

 

PCの付箋にするか、、、、

 

 

そして、解約そろそろネットでしなきゃだけど、、、、、

 

何日までにするか、、、、まだよくわかんないな、、、、、

 

末日までするか、、、、28日に父がトラックで来るから、、、、

 

その日までにするか、、、、

 

あ、、、、燃えないゴミの日をチェックしておかねば、、、、

 

 

実家に帰って

 

 

ゴミを出さず、積み重ねやすく、、、、、ひっそりと暮らせるように、、、、せねば、、、、、、、、

 

 

冷蔵庫と炊飯器の買い手の方がいつになるか、、、、28日当日かそれより前だといいな、、、、、、、、

 

 

 

そこもチェックだな、、、、、、、、、

 

 

 

オーブンレンジも28より前にして、それ以降は

 

 

コンビニかな、、、、、冷蔵庫の中もどうにかせねばな、、、、、

 

 

 

通帳が出てこない、、、、どこにしまったんだろう、、、、

 

 

捨てたのかな、、、、、、うーーーーーーーーーー・・・・

 

 

 

服をこっちでさばいて持って帰るか、、、、、、

 

 

クリアケースのままでいいけど

 

 

 

ラックのものがなぁ、、、、、、

 

 

 

中もゴチャ付いてるしいらないものとかあるのかな、、、、

 

 

謎だなぁ、、、、、、、、、服は8月にしよう

 

 

日常に使わないところからしていかないと、、、、、だな!

 

 

あしたにでもリスト作るか!!!!!!