ユニットハウス??プレハブ??ミニログ??

今日は

 

お世話になったところのカタログを見せてもらったら

 

 

プレハブだった、、、、、、

 

天井に断熱材が入ってないとか、、、、、

 

 

 

え・・・・・・それは、、、、やばすぎる

 

 

 

電話をして詳しく聞かなかったら

 

 

 

危うくそれに決定するところだった、、、、、

 

 

 

よかったあああああ

 

 

 

担当の方はお休みだったのに折り返し電話をくれた

 

 

そして、近くにプレハブの展示場がないか調べて行ってみたけど

 

 

事務所とかショップとか、、、ガレージとか、、、そゆのだった

 

 

いあいあ、、、、離れの部屋

 

 

寝たりできる部屋って感じのものがどんな感じなのかが

 

 

見たかったのだよ、、、、壁とか天井とか、、、、

 

 

そういうのは

 

 

リノベーションとか内装専用にしてるところに頼めばいいってことなの??

 

 

うーーーーーん・・・・なやむ

 

 

 

ミニログもいいけども

 

 

メンテが大変

 

 

 

娯楽要素たっぷりの建物だから

 

 

 

本当に好きでないとなぁ・・・・

 

 

でもミニログでなくて、普通のログハウスの展示場みてきた

 

 

やはり、木はいいな

 

 

すごく癒される、、、、、入った瞬間からまろやかな空気、、、

 

 

 

優しい、、、、、

 

 

気温も冬は暖かく、夏は涼しい、、、、、

 

 

快適な、、、人体にも精神にも優しいおうち、、、、ログハウス

 

 

 

うーーーーーーん・・・・

 

 

 

きっとプレハブがいいんだろうな

 

 

 

探せばきっといろいろあると思うんだ

 

 

 

なのでこれから探して無料資料請求をどんどんしていこうと思うのだ

 

 

 

焦らず、、、、じっくりと、、、、、、、しなければな